立川まんがぱーく

最新情報

【終了】立川まんがぱーく お泊まりイベント開催のお知らせ

2018年2月20日 (火)

イベント詳細

開催日 : 2018年03月31日 (土)〜2018年04月01日 (日)
時間 : 20:30~翌7:30
開催場所 : 立川まんがぱーく館内
参加費 : 400円
内容 :
まんがぱーく5周年記念、館内でのお泊まりイベントです。

◇開催日時
2018年3月31日(土)20:30~4月1日(月)7:30

◇参加資格
18歳以上(高校生不可)
※健康かつ集団行動の規律を守れる方。
※お名前と年齢が確認できる身分証明書を、必ずご用意ください。

◇参加費
400円

◇その他
当日、館内にてマンガナイトのイベントを開催予定です。(参加自由)

◇申込期間
参加受付・抽選は終了しました。

こちらのイベントは終了しました。
多数のご応募・ご参加ありがとうございました。


まんがぱーくお泊まり企画「まんがぱーくに泊まろう」の
お申し込み期間は終了しました。

定員を大幅に超えるお申し込みがございましたので、
当選者の抽選を行わせて頂き、
本日(3月17日)、当選者の方に当選をお伝えするメールをお送りいたしました。

メールの届かなかった応募者の皆様におかれましては、
今回は誠に申し訳ございません。
次回開催(開催日未定)の際には、またのご応募をお待ちしております。

今後も、立川まんがぱーくをよろしくお願いいたします。

201603_image.jpg

2018年3月20日、立川まんがぱーくはオープン5周年を迎えます。

これを記念して、3周年のときに開催し好評を博した
「立川まんがぱーくに泊まろう」を開催いたします。

以下、長くなりますがご案内になります。
参加をご希望の方は、
案内文をお読みいただいた上で、参加申し込みフォームよりお申し込みください。

--

◇開催日時
2018年3月31日(土)20:30 ~ 4月1日(日)7:30
※開催時間中は原則として館外への外出はできません。
 なお、外出した場合の再入場はできません。

◇参加資格
18歳以上(高校生不可)
※健康かつ集団行動の規律を守れる方。
※お名前と年齢が確認できる身分証明書を、必ずご用意ください。
[末尾の注意事項をご確認ください]

◇参加費
400円/人

◇申込期間
2月20日~3月15日 正午まで

◇申込方法
当まんがぱーくHPの専用申し込みフォームよりお申し込みください。
※申し込み1枠につき、同伴者と共に最大3名(申込者含む)まで
 お申し込みいただけます。
 ご同伴者の氏名、住所、電話番号、生年月日を必ず入力してください。
 入力が不十分な場合、選考の対象外となります。
※同じメンバーで複数のお申し込みはおやめください。

◇選考方法
定員を超えた場合、抽選となります。
なお、平日限定パスポート会員様の優遇枠を設けます。

◇定員
約100名
※押入れスペースは39箇所です。
 当イベント中の押入れスペースの使用については、
 入場後に抽選会を行います。あらかじめご了承ください。

◇食事
各自でのご用意をお願いいたします。
館内での飲食は可ですが、アルコールの持ち込みは不可とさせていただきます。

◇入浴・シャワー
当施設内に入浴設備はございません。

◇寝具
寝具の用意はございません。必要な場合は各自でご持参ください。

◇メディアの取材
イベント中、メディアの取材が入る場合がございます。
取材NGの方は応募時にその旨をお知らせください。

◇Twitter、facebookなどへの投稿
ご自由に投稿していただいて構いませんが、
許可なく他の参加者の写真を撮影したり投稿する等の行為は
厳にお慎みいただきますようお願いいたします。

◇お申し込み
お申し込みは締め切りました。多数のご応募ありがとうございました。

◇発表
ご参加いただける方には3月17日頃にこちらから連絡いたします。
(抽選となった場合、当選されなかった方への連絡はいたしません。
 あらかじめご了承ください)

◇スケジュール(予定)

3月31日
20:15
 集合。立川まんがぱーく入り口前にお並びください。

20:30
 入館開始。注意事項の説明後、押入れスペースの抽選会を行います。

マンガナイト×まんがぱーくによるトークイベント
「イチオシマンガ座談会(PDF)」を開催します。
※観覧は自由です。

4月1日
7:30
 イベント終了。解散。

4月1日はまんがぱーく大市開催のため、7時半にイベント終了、ご退出いただきます。


【当イベント注意事項】

※開催時間中は他のお客様に迷惑がかからないようご協力をお願いいたします。
※施設スタッフの指示に従っていただけない場合、
 その時間を問わず退館していただくことがあります。
 あらかじめご了承ください。
※当施設敷地内での喫煙はできません。
※危険物等の持ち込みは禁止です。また、ペットの持ち込みもできません。
※更衣室のご用意はございません。授乳室内等での更衣をお願いします。
※貴重品(金銭等)自己管理とさせていただき、自己責任でお願いいたします。
 万が一、紛失等が生じた場合当方では責任を負えませんので、
 あらかじめご了承ください。
※応募者の個人情報は、立川まんがぱーく運営企業(株)合人社計画研究所で
 適切な管理を行い、無断で第三者への開示・提供することはいたしません。

※当イベントにおいては、
 保護者同伴の上でも、18歳未満の方の参加をご遠慮いただいております。
 18歳未満の方が参加可能なお泊まりイベントの開催については検討中です。
 (開催未定です)

◇お問合せ
本件についてのお問合せは、以下にご連絡ください。

立川まんがぱーく
メールでのお問い合わせ:お問い合わせフォームはこちら 
お電話でのお問い合わせ、取材等のお申し込み: 042-529-8682 
※お電話でのお問い合わせは、午前10時~午後7時の間にお願いいたします。

立川まんがぱーく イベントカレンダー

住所と電話番号

立川市錦町3-2-26
子ども未来センター2階
TEL : 042-529-8682
※電話番号について

開館時間

月~土:10:00~18:00
日・祝:10:00~13:30
    14:30~18:00
整理券配布・2部入替制
2023年 年末年始営業

入館料

大人400円、小人200円